英語 中国簡体 中国繁体 韓国語

Kyoritsu Biyo Scrap(KBS)

セルフュージョンC (Cell Fusion C) “エキスパート” 韓国のドクターズコスメの新定番を紹介

公開日:2023年03月25日(土)
最終更新日:2023年06月12日(月)

韓国の美容整形
並べられた CELL FUSION Cの製品
ご予約

このコラムを読むのに必要な時間は約 8 分です。
最後まで有意義なページになっていますので是非ご覧ください。

韓国初の最上級コスメブランドCell Fusion C(セルフュージョンシー)は、最先端の科学と美容医療技術がミックスした次世代型のスキンケアプロダクトです。

自宅での毎日の肌ケアにご使用いただくことができるのはもちろん、レーザー治療などの美容医療後にも使用することができるように研究開発されており、より専門的なスキンケアアイテムとして活用できることもポイントです。

セルフュージョンCには、一般向けに販売されている通常ラインの他、美容クリニック限定で購入することができる「エキスパートライン」が存在します。

こちらのエキスパートラインこそ、セルフュージョンCの最先端の研究や技術が詰め込まれており、従来型のスキンケアアイテムとは一味違う効果を実感していただくことが可能です。

この記事では、セルフュージョンCの中でも、「Cell Fusion C Expert (セルフュージョンC エキスパート)」に焦点を当て、その美容効果や人気の理由について、詳しくご紹介させていただきます。

 

セルフュージョンC(Cell Fusion C)とは?

CELL FUSION C

セルフュージョンCは、韓国のスキンケアブランドで、最先端の科学技術が用いられた、次世代型の高品質なスキンケア製品がラインナップされています。

特に、肌の健康と美しさを追求することを目指しており、韓国の美容技術と組み合わせることで、スキンケア単独だけでは難しい肌トラブルをも解消することを目的としています。

「自由」「意思疎通」「幸福」といった3つのポリシーを掲げ、世界中の肌に悩む人々に幸福を届けていくような、美容大国である韓国の超有名なコスメメディカルブランドです。

セルフュージョンCのアイテムは、アジアだけではなく、アメリカ、ヨーロッパなど、世界中の国々で販売されており、年平均で30%以上の成長を続けているコスメメーカーでもあります。

特に、セルフュージョンCの人気アイテムである日焼け止め、「Laser Sunscreen 100」(レーザーサンスクリーン100)は、累計販売個数180万個以上という驚異的な売上となっています。

このように、セルフュージョンCが世界中で支持されているという事実が、セルフュージョンCのスキンケアプロダクトとしての可能性を証明していると考えられます。

 

韓国でのセルフュージョンCの位置づけ

CELL FUSION Cの研究所のCMS LAB社

ブランド発祥の地である韓国ではもちろん、セルフュージョンCは革新的なスキンケアブランドとして高い評価を受けています。

厳選された原料と独自の技術で、効果的な製品を数多く開発して提供することで、韓国国内にも多くのファンを獲得しています。

セルフュージョンCは韓国国内にある自社の研究所(CMS LAB)で肌に良い素材の研究をし、その研究結果を製品に取り入れています。

韓国での位置づけとして、セルフュージョンCは常に最先端を行くコスメブランドとして注目されており、美容医療技術との併用なども積極的に研究されているため、美容整形大国である韓国でも広く受け入れられているといえるでしょう。

韓国発祥のスキンケアブランドには様々なものがあり、日本国内でも「韓国コスメ」として人気を集めています。

セルフュージョンCはより専門性の高いスキンケアアイテムであるため、一般的なドラッグストアなどで目にすることは少なく、日本での認知度はまだまだこれからといったところですが、「美容医療業界ではセルフュージョンCを知らない人はいない」というレベルであり、美容や美容医療の専門家からは非常に高い注目を集めています。

 

セルフュージョンCの人気製品

CELL FUSION Cの日焼け止め

セルフュージョンCのラインナップには、様々なスキンケア製品が揃っています。

セルフュージョンCには通常ラインとドクターズコスメの「エキスパート(Expert)」ラインがあり、エキスパートは、「医療機関・クリニック限定販売」となっているメディカルコスメです。

より専門性の高いセルフュージョンC エキスパートは、まさに最上級のコスメブランドであり、最高峰のスキンケアアイテムが取り揃えられています

通常ラインであっても、セルフュージョンCの研究開発力によって、一般的なスキンケアアイテムとは一線を画すような仕上がりが期待できます。 

日本でもよく知られているセルフュージョンC(通常ライン)の人気商品としては以下のようなものがあります。 

 

日焼け止め「Laser Sunscreen」(レーザーサンスクリーン)

セルフュージョンCの「Laser Sunscreen 100」(レーザーサンスクリーン100)シリーズは、肌への優しさと高い紫外線カット効果が期待できる日焼け止めです。

化粧下地としても使用できる軽いテクスチャーが特徴です。

 

BBクリーム(スキンBBクリーム)

セルフュージョンCのスキンBBクリームは、ナチュラルな仕上がりで肌をカバーしながら、保湿や美白効果も期待できるBBクリームです。

ファンデーション、プライマー、コンシーラー、日焼け止め、美容液など、様々な役割をまとめてカバーすることができますので、時間のない忙しい朝におすすめです。 

 

クレンジング

セルフュージョンCには、クレンジングウォーターやクレンジングジェルなど、様々なタイプのクレンジングがラインナップされており、お一人おひとりに合ったタイプの製品を選択していただくことができます。 

セルフュージョンCのクレンジングは、汚れをしっかり落としながら、肌に潤いを与えることにこだわって開発されているため、敏感肌の方にもおすすめです。

 

セルフュージョンCとセルフュージョンCエキスパートの違い

CELL FUSION Cの美容液

セルフュージョンCエキスパートは、セルフュージョンCの上位ラインとして位置づけられており、より高機能な成分や独自の研究開発技術が用いられています。

結果として、セルフュージョンCエキスパートは、より効果的なスキンケアが期待できる製品となっており、医療機関やクリニック限定で購入できるメディカルコスメとして位置づけられています。

そのため、一般的なコスメショップやドラッグストアなどでセルフュージョンCエキスパートを購入することはできません。

しかし、美容クリニックなどでしっかりと肌診断を行った後に、肌質や肌の悩みに合ったエキスパートシリーズを適正に使用していくことで、一般的なスキンケアでは体験できないような肌質の改善を実感していただくことができます。

実際に、セルフュージョンCエキスパートは、クリニックスタッフや美容専門家などからも人気があります。

 

セルフュージョンCエキスパートはどこで買える?

セルフュージョンCエキスパートは、美容クリニックなどの医療機関限定で販売されています。

美容医療や美容施術のアフターケアとして使用されるケースも多く、通常ライン以上に専門性の高いスキンケアアイテムといえるでしょう。 

 

セルフュージョンCエキスパートの効果を最大限に発揮させるためにも、美容クリニックで肌のコンディションをしっかりと確認していただき、現在の肌の状態に合ったアイテムを選択していただくことが大切です。

 

セルフュージョンCエキスパートの特徴

CELL FUSION Cの研究所のCMS LAB社の入口

セルフュージョンCエキスパートの特徴には以下のようなものがあります。

  • 自社ラボでの独自研究による高品質な製品
  • プロフェッショナル向けの高機能スキンケア製品
  • 世界中で愛される韓国コスメブランド

 

自社ラボでの独自研究による高品質な製品

セルフュージョンCでは、自社ラボで独自の研究開発が行われており、最新の科学技術を取り入れた製品開発に力を入れているという特徴があります。

また、美容整形大国である韓国の美容クリニックと連携することで、美容医療や美容施術後のケアアイテムとしての研究も実施されています。

より専門性の高いスキンケアアイテムを希望される方には非常にオススメなブランドです。

 

プロフェッショナル向けの高機能スキンケア製品

医療機関・クリニック限定販売のメディカルコスメであるセルフュージョンCエキスパートは、美容のプロフェッショナルによるカウンセリングによって、真の効果を発揮することができます。

ひとつひとつのアイテムの専門性が高く、多機能であるからこそ、現在の肌の状態やお悩みに合わせた製品選択を行うことが重要になります。

 

世界中で愛される韓国コスメブランド

セルフュージョンCエキスパートは、その信頼性から、世界中の美容医療の専門家に愛されるスキンケアブランドとしての地位を築いています。

美容医療のエキスパート達が考える、「こんなスキンケアアイテムが欲しい」を実現しているからこそ、セルフュージョンCエキスパートは、世界で活躍するスキンケアブランドになったといえるでしょう。

 

セルフュージョンCエキスパートを試してみませんか?

韓国コスメブランドのセルフュージョンCエキスパートは、独自の研究と最新技術を活かした高品質なスキンケアブランドです。

美容業界は日々進化しており、新しい成分や技術が次々と登場しています。

その中でも、セルフュージョンCエキスパートは、最先端の研究と製品開発を継続することで、美容医療の専門家からの確かな信頼を獲得しています。

 

韓国コスメは、効果的な成分と独自の技術で世界中から注目されていますが、その中でもセルフュージョンCエキスパートは、特にプロフェッショナル向けの高機能スキンケアアイテムが取り揃えられています。

 

セルフュージョンCエキスパートは、美容クリニックなどの医療機関でのみ購入できるメディカルコスメであり、しっかりと肌診断やカウンセリングを受けて、お一人おひとりにとって最適なアイテムをご使用ください。

 

ドクターズコスメなら共立美容外科

共立美容外科では様々なドクターズコスメを取り扱っております。

セルヒュージョンシー以外の須原らしいドクターズコスメもご用意しておりますので、ドクターズコスメが気になりましたら是非一度ご来院ください。

 

このページの監修・執筆医師

  • 久次米 秋人(くじめ あきひと)

    久次米 秋人(くじめ あきひと)

    日本美容外科医師会理事
    日本美容外科学会認定専門医

    • 略歴

      • 1983年
        金沢医科大学医学部 卒業
        1983年
        高知医科大整形外科入局
        1989年
        東京本院(品川)開院
        2002年
        本院を新宿に移転
        2013年
        銀座院院長就任
        2018年
        第107回日本美容外科学会 学会長就任
    • 主な加盟団体

      日本美容外科医師会理事
      日本形成外科学会会員
      日本美容外科学会会員
      日本美容外科学会認定専門医
      日本脱毛学会会員
      北米脂肪吸引形成外科学会会員
      日本坑加齢美容医療学会会員

当院は医療広告ガイドラインを遵守しています。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 0120-500-340 (診療時間 10:00~19:00)

よくあるご質問

×

新宿・名古屋・大阪・福岡をはじめ
全国26院 共通ダイヤル
0120-500-340

あの久次米総括院長も診察♪
新宿本院 直通ダイヤル
0120-500-340

銀座院 直通ダイヤル
0120-560-340

渋谷院 直通ダイヤル
0120-340-428

池袋院 直通ダイヤル
0120-340-800

立川院 直通ダイヤル
0120-489-340

上野御徒町院 直通ダイヤル
0120-340-444