英語 中国簡体 中国繁体 韓国語

Kyoritsu Biyo Scrap(KBS)

【漫画】脂肪注入のコンデンスリッチ豊胸手術をやって前向きになれた話

公開日:2022年03月21日(月)
最終更新日:2022年11月21日(月)

豊胸
コンデンスリッチ豊胸の見出しのイラスト
ご予約

このコラムを読むのに必要な時間は約 7 分です。
最後まで有意義なページになっていますので是非ご覧ください。

温泉に入っている女性

アカネ
「ん〜気持ち〜」

私の名前はアカネ。
24歳のごく普通のOLだ。

今日は大学時代の友人と日帰りでスパに来た。

 

温泉の扉

アカネ(ナギサ、遅いな〜)

ガラッ

 

温泉に入ってくる女子大生

女子大生1
「ひろーい!」

女子大生2
「美肌の湯だって!長湯しないと〜」

アカネ
(別のグループか。大学生かな?キャピキャピしてて可愛いなぁ)

 

温泉に入る女子大生

女子大生1
「相変わらずスタイルいいねー」

女子大生2
「そっちこそー」

アカネ
(みんな胸が大きくてかっこいいなぁー!)

 

胸が小さいことを気にする女性

アカネ
(育乳サプリ、マッサージ、育乳ブラをいろんな種類試してきたけれどなかなか成果が出ないんだよな~。)

 

温泉で友達と話す女性

ナギサ
「アカネ、おまたせー。リラクゼーションの予約してたら遅くなっちゃった。…って顔真っ赤だよ!?どれだけ入ってたの!?」

アカネ
「ナギサ〜(涙)」

 

友達の胸を見る女性

アカネ
(…あれ?)

アカネ
「ナギサ。意外とおっぱい大きいんだね。前パット入れてるっていってなかった?」

 

豊胸手術をした事を話す女性

ナギサ
「ああ、言ってなかったけ?共立美容外科で豊胸したの」

アカネ
「豊胸!?」

 

胸が小さいことを友達に相談する女性

ナギサ
「私が胸を大きくしたかったって知ってるでしょ?」

アカネ
「うん、大学のとき一緒に悩んだよね」

 

コンデンスリッチ豊胸を受けたことを説明する女性

ナギサ
「そう。だから勇気を出してコンデンスリッチ豊胸手術をうけたんだ」

アカネ
「こんでんす…?」

 

胸に脂肪を入れる方法を説明する女性

ナギサ
「簡単に言うと、自分の体から脂肪をとってそれを胸に注入する方法だよ」

アカネ
「自分の脂肪を!? 豊胸っていったらシリコンのイメージだけどな」

 

コンデンスリッチができるまでの図

ナギサ
「もっと詳しく言うと、コンデンスは「濃縮された」って意味なの。採った脂肪から不純物をとって、良質な脂肪の密度をあげたものを注入するってわけ」

 

アレルギーの事を話す女性

アカネ
「へー。シリコンやヒアルロン酸みたいな異物じゃないってことか」

ナギサ
「だからアレルギーの心配がないんだよ」

アカネ
「なるほどね」

 

太ももから脂肪を採取したことを説明する女性

アカネ
「あれ? 脂肪をとるってことはーー」

ナギサ
「そう!ついでに細くなれるってこと。私は太ももから脂肪を採取したよ。ほら、細くなってるでしょ?」

アカネ
「ほんとだー!」

 

豊胸に興味が沸く女性

アカネ
「えっ胸が大きくなって脂肪をとれるって、一石二鳥じゃん!」

ナギサ
「でしょ?」

アカネ
「そんな豊胸の仕方があったんだね。興味がわいてきちゃった」

豊胸の傷跡を説明する女性

アカネ
「あ、でも整形ってことは傷が残るよね?それは気になっちゃうかもしれないなぁ」

ナギサ
「なに言ってるの?さっき私の裸を見たばかりでしょ?」

アカネ
「そうだった!目立った傷はなかったよね」

 

脂肪を吸引した傷跡を説明する女性

ナギサ
「シリコンを使った豊胸手術みたいにメスを使わないから、他人からはまったくわからないと思うよ。あ、脂肪をとった太ももにも小さな吸引した跡がうっすらあるよ。自分でもほとんどわかんないけどね」

アカネ
「えーそれも気づかなかったよ」

 

ガードルを友達に説明する女性

アカネ
「うーんいいことばかりに聞こえるけど、困った点とかないの?」

ナギサ
「そりゃあるよー。脂肪をとった太もももに1週間ガードルを着用しなきゃいけなかったの。それに太ももの内出血も2週間くらいあったよ。」

 

包帯で胸を締め付けているイメージ

アカネ
「ふむふむ。それから?」

ナギサ
「え? それだけだよ?」

アカネ
「それだけ!? 整形って3ヶ月くらいパンパンに腫れるイメージだったんだけど」

ナギサ
「あはは。コンデンスリッチ豊胸はそんなことないんだよ」

 

豊胸手術を友達に勧める女性

ナギサ
「気になるならクリニックでカウンセリングを受けてくれば? やるかどうかはそのあと決めればいいんだから」

アカネ
「カウンセリングか…」

 

豊胸手術をするか悩む女性

アカネ
(これからも自分はパッドで盛る人生なんだと諦めてた…でも、できるのなら私も綺麗なバストが欲しい…。よし! 勇気を出して共立美容外科に行ってみよう!)

 

豊胸手術のカウンセリング

医師
「コンデンスリッチ豊胸は、レントゲンに写らない、しこりができにくいという点からも人気の豊胸法なんですよ」

アカネ
「へー。どれくらい大きくできるんですか?」

 

コンデンスリッチ豊胸を説明する医師

医師
「患者様の脂肪を使って、一回の手術で2カップ程度のバストアップができます。どの部分から脂肪を吸引したいかしっかり打ち合わせしますよ」

アカネ
「打ち合わせ?」

 

クリニックの椅子に座っている患者

医師
「はい。できるだけご自身の痩せたい部分から脂肪を取りますよ。」

アカネ
「じゃあ、私はお腹から脂肪を吸引しようかな。」

アカネ
(コンデンスリッチ豊胸、すごく惹かれるな。でも、手術はやっぱり怖いかも…)

 

患者に話しかける医師

医師「ご不安ですよね。みなさんそうですよ。懸念点を払拭出来るよう、じっくり要望をお聞きしてご質問にも答えます。安心して手術をうけてもらうのも医師の務めですからね」

 

豊胸手術を受ける事を決めた女性

アカネ
(私、この人なら信じられる…!)

アカネ
「先生…コンデンスリッチ豊胸、うけたいです!予約させてください!」

 

手術台に横たわる女性

私は共立美容外科でコンデンスリッチ豊胸手術を受けることに。
胸に注入する脂肪はお腹から取った。

 

大きくなった胸を見て喜ぶ女性

アカネ
「これが私のおっぱい!?」

医師
「どうですか?」

アカネ
「形もサイズも理想通りです。すごい…!縫った箇所もこれだけ!?」

 

手術が終わり患者に話しかける医師

医師
「この通りいまは内出血がありますが、1から2週間で消えますよ」

アカネ
「はい。先生、ありがとうございます…!」

 

シャワーを浴びる女性

シャワーは翌日からOKだった。
お腹にガードルをつける生活が始まったけど、これまで通り動かせるから苦ではない。

 

大きくなった胸を鏡で見る女性

鏡を見れば、胸元を見れば、念願だった美巨乳があるんだから内出血も気にならない!
理想の体型になれるってこんなに幸せだったんだ。

 

コンデンスリッチ豊胸の検診風景

医師
「問題なくすごせましたか。」

アカネ
「はい!やってよかったです!すごく触り心地がいい! かたさもしこりもないし、自然なおっぱいって感じで!」

 

洋服を選ぶ女性

見た目も感触も大満足な胸を手に入れてから私は変わった。

おしゃれが楽しいし、ショーウィンドウに自分が映るたびにテンションがあがるし、コンプレックスがなくなるってこんなにいいことだったんだ!

 

友達と食事を楽しむ女性

アカネ
「ねえねえ、次はどの温泉に行く?」

ナギサ
「すっかりお風呂巡りにハマっちゃってるね(笑)」

 

喜んでいる女性

アカネ
「だって、裸になるのに抵抗がなくなったもんだもん」

ナギサ
「そうなんだ!よかったね!」

 

友達と楽しく話している女性

ナギサ
「あ!その前にプール行こうよ!せっかく自信を持てたんだから、ふたりで水着着ようよ!」

アカネ
「いいねいいね!!」

 

インスタに上げた水着姿の自撮り

アカネ
(わー! プールの写真をインスタにあげたら、こんなにいいねがきてる!)

コメント1「ふたりともスタイルいいー!」
コメント2「こんな水着を着られるの羨ましい…!」
コメント3「アカネちゃん、前よりキラキラしてるね」

 

共立美容外科を勧める女性

アカネ
「私のように悩んでいる女子大生はたくさんいるはず。え?あなたも?」

 

アカネ
「じゃあ共立美容外科で相談してみて。きっと理想の自分になれるよ!コンデンスリッチ豊胸の料金や手術方法についてはこちらから。」

コンデンスリッチ豊胸のバナー

▼コンデンスリッチ豊胸手術の料金や手術方法についての詳細はこちら

 

カウンセリング予約のボタン

▼初めての方でも入りやすい♪カウンセリングの予約をする。

このページの監修・執筆医師

  • 磯野 智崇(いその ともたか)

    磯野 智崇(いその ともたか)

    共立美容グループ 総括副院長

    • 略歴

      • 1995年
        聖マリアンナ医科大学 卒業
        1995年
        聖マリアンナ医科大学形成外科 入局
        1999年
        東大宮総合病院整形・形成外科 入職
        2002年
        共立美容外科 入職
        2009年
        共立美容外科 浜松院院長就任
        2020年
        共立美容グループ 総括副院長就任
    • 主な加盟団体

      日本美容外科学会
      日本美容外科学会認定専門医

当院は医療広告ガイドラインを遵守しています。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 0120-500-340 (診療時間 10:00~19:00)

よくあるご質問

×

新宿・名古屋・大阪・福岡をはじめ
全国26院 共通ダイヤル
0120-500-340

あの久次米総括院長も診察♪
新宿本院 直通ダイヤル
0120-500-340

銀座院 直通ダイヤル
0120-560-340

渋谷院 直通ダイヤル
0120-340-428

池袋院 直通ダイヤル
0120-340-800

立川院 直通ダイヤル
0120-489-340

上野御徒町院 直通ダイヤル
0120-340-444